foochi.biyori*

CAFE巡りと映画が大好きなFOOCHIが残す、気ままにblog+☆:.。+l たまに雑貨屋の話も。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

2008年の忘れモノ(画像編)

へーい

2008年まとめ日記書こうと思ったら、

2009年になっちゃったぷひぷひ
わたしったらほんとギリギリまでしないんだから

あけおめ的な、ブログはまた後で書くとして、
2008年の載せ忘れた画像たちを
紹介していきましょう(いらない?笑)

DVC00397.jpg
↑こちら、クリスマスイヴに
タクシー乗ったらくれたという
噂のカイロ

おつりと一緒に運転手さんから渡されました
寒い心があたたまりました


DVC00398.jpg
↑こちらUSJでのサンタのトイパーティーのショー
同じ顔のユキダルマンズの軽快なステップがオモローでした


DVC00395.jpg
↑2008年もよく頑張った。癒しだということで
ポプリとか乙女らしいもの買ってみました


DVC00003.jpg
↑おしんにもらった、クリスマスツリーガラスなので
うっかりさんは割らないように細心の注意が必要なんです

DVC00002.jpg
↑こちら、おしんにクリスマスプレゼントとしていただきやした、
財FU-です憧れの長財FU-です
ポイントカード持ちの私は、財FUーをポイントオデブちゃんにしないよう
気をつけておりますしだいでございますですざます。

2008年に載せ忘れた画像を
思いっきり載せてみました

これでやっと肩の荷が下りました
ふぅ

ついでなので、2008年の
ベスト画像賞はこちらです↓
DVC00347.jpg
オーストラリアの思い出
彼も疲れてるんだね



  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/01/02

もやっと

昨日ー


ミントのフロア(チケット部門)の忘年会でした


フロアは
なんか
やんちゃな人が多いの

飲み会はほんま絵に書いたよーな

油断したら飲まされるから
ブルブル


ほんまおっきな飲み会になると、


飲めない男の子かわいそうやなと思う


みんなのお兄様的存在のT様が、

潰れてたのを見て、

イメージも潰れました

ひそひそ…





酔っ払ったん見てる分には面白いけどね

今年も皆様、お疲れ様でした


今日は

製薬会社のセミナーに行ってきた


私製薬向いてないかも


てか同じテーブルのメンバーがきしょかった


こんな人たちと一緒に働きたくない


企業理念にも共感できなかった


けど製薬は

お給料と
福利厚生がいいなぁ














金じゃなぃっ



やはり気持ちが大事っ













人の心を動かす仕事がしたいな






サービス業


感情労働







気持ちがゆれ動いてます


頭こんがり
  1. category: 未分類

  2. 2008/12/19

オータム

10月になってしまいました

秋だねー

この前ゼミで
岡山にバス旅行に行ってきました

秋の味覚いただいてきました

栗拾って、
美作牛食べて、
まったけご飯たべて
ファームパークで動物見て、

お土産に
林檎と桃と桃太郎ぶどうとジャンボすぎる山菜おにぎりもらいました

帰りのバスのリミットオブラブ忘れません


後期、授業を週2にしてみました

キャリアがたまに土曜日に食い込んでくるから2.5って感じかしら

学祭が近すぎて
焦ります

最近、本気でこのことで喧嘩しました
2008年で1番泣きました

1年生からずっと続けてきたことやから最後までやる。けど終わった後、やっててよかったって思えるかな

1年の時、学祭終わって泣いてた先輩を見て、私もこうなりたいた思って続けて来た

私、ちゃんと出来てるのかな??

今は目の前の仕事をやるのが仕事です

私なりに前にすすんでいかなければ


周りにいる友達に感謝です
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/10/06

おはかまいり

15日

お盆中のお盆


天王寺にある一心寺に
お参りに行ってきました

毎年だいたいお参りにいきます

お盆っていっつも晴れてるよね暑い

家族でいつもの道を通りながら、
見慣れた道なのに、なぜか遠い日を思い出します

私ももう21歳か…
早いな…

来年お参りに来る時には
就職先が決まってるのかな?


その後、天王寺ミオで
オーストラリア準備のために
仮面ライダーみたいな
グラサン
買いぴた

これでわたしもコウロギ族になれるかしら

15日は終戦だったり、私の家族だったり、いろんな人のせつない思いが詰まる日です

色んなことに一生懸命に生きていかなきゃなと

しみじみ感じまぴた
  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/08/16

ウィルコム

今日も暑いなぁ

空は薄い青色がグングン広がってて

空を見るだけなら気持ちいいけど、いざ外に出るとまじあちぃー

今日はミントメンで淀川花火に行ってきまつ

今電車やけど、今から浴衣着てる人いる
暑そうでも浴衣は女の子の特権やもんね

最近すこぶるウィルコムの調子が悪い

向こうから私の携帯にかける時に「電波の届かないところにあるか、電源がはいっていないため」かからないらしぃ

私のウィルコムバリ5ですけどー

話し中に電波が途切れることはあっても、始めからつながらないとか
意味ないじゃーん


ということで、今日はウィルコムショップに乗り込んできます
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. 2008/08/09
copyright (c) foochi.biyori* all rights reserved.

プロフィール

FOOCHI

Author:FOOCHI
●Foochi.K○

name* foochi
age* 21

カフェ巡りと映画鑑賞が好きな、
マイペースでチキンハートで好奇心が旺盛な子です*

雑貨屋さんになりたかった*

映画が好きすぎて、映画館でもアルバイト中*

好きな映画
DREAM GIRLS プラダを着た悪魔 
あの頃ペニーレインと ラブアクチュアリー
リトルダンサー

2008年に見た映画*
?年間30作品達成?
「陰日向に咲く」
「人のセックスを笑うな」
「L change the world」
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
「魔法にかけられて」
「チャーリーウィルソンズウォー」
「僕たちと駐在さんの700日戦争」
「ナルニア国物語 第2章」
「ザ・マジックアワー」
「インディージョーンズ4」
「ぼくの大切なともだち」
「幸せになるための27のドレス」
「崖の上のポニョ」
「おいしいコーヒーの真実」
「ベガスの恋に勝つルール」
「歩いても歩いても」
「百万円と苦虫女」
「SEX AND THE CITY」
「アイアンマン」
「転々」
「DIVE!!」
「デトロイト・メタル・シティ」
「20世紀少年第1章」
「最後の初恋」
「パコと魔法の絵本」
「容疑者Xの献身」
「ハンサム★スーツ」
「私がクマに切れた理由」
「WALL・E」
「HAPPY FLIGHT」

好きな言葉
笑う門には福来たる

出身地*大阪・兵庫

*foochi.k

?ニャンコをclickすると
 ニャンコがニャンコが連いてクルッ
→foochiのプロフィール←




href="http://webneko.net">Neko





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お世話になったサイト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


