foochi.biyori*

CAFE巡りと映画が大好きなFOOCHIが残す、気ままにblog+☆:.。+l たまに雑貨屋の話も。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

クリスマ

クリスマスー♪

24日、ふーちさんは

学校にいました☆

なにやら学祭の最後の仕事をしに…

一人でD209にこもり
ひたすら封筒に書類いれて糊付けして日付書いて…

ついでに学室も掃除してたら色んな余り賞品でてきて!

ついでにめちゃ持って帰ったらサンタさんみたいな荷物になった笑

なので行きも帰りもタクシー使ってやったぜ☆

タクシーの運転手さんがクリスマスプレゼントにカイロくれたp(^^)q

やるな、阪急TAXI★

25日は

おしんと
ガーデンズで

黒豚しゃぶしゃぶー♪
クリスマスに和食ってのもよかた(^0^)/

予約出来なかったから早めに行かなきゃいけなかって
6時前から晩御飯やた(^_^;)

プレゼントは
財布いただきまんた(^0^)/

初長財布♪♪
少し大人になりました笑

おしんへは
後日ちゃんとしたプレゼント買うことになって

とりあえず
ハリボーグミスペシャルセットと

雑貨屋で購入したレザーの指輪と

手作りクッキーあげた♪♪

ガーデンズ25日
空いてたよ?

大丈夫なんかな?m(._.)m

先行き不安げ★

27日は

ユニバ行った♪
クリスマスまだやってた★

ユニバ前の
たこやきミュージアムの近くで

おしんと手相見てもらった笑

あえて相性占いはしなかった(^_^;)笑

私は感情がすごくはっきりしてて

将来的には
もっと我が強くなるらしい笑

嫌われたくないょー(:_;)笑

ユニバはスバイダーマン50分待ちぐらいの混みぐあいでした★

シュレックの4Dもみたぞぃ♪
しんちゃんまたアカペラ見ようとしてたし笑

天使がくれた奇跡っていうショーがめちゃ良いねん♪
今度は正面から見れて満足(>_<)

帰りにラーメン食べて帰ったょw(゜o゜)w

ロマンチックのロの字もないね…

クリスマス
こんな感じぐあいでした♪
画像はまた明日
グッナイ
  1. category: today*

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/12/30

きゅん♪乞ぅタイプメン♪

クリスマス(^0^)/

どうだったかはさておき、

昨日知った嬉しいニュース!!

私の心を掴んでいる「きゅんMEN's」

通称キュンメンの

松山ケンイチ と

伊藤英明 が

ブルブル

映画で共演しますw(゜o゜)w

ブルブル♪♪

スクリーンで
2度美味しい思いが出来るのはたぶん

ふーちだけでしょう笑

やば楽しみ(:_;)笑

「カムイ外伝」
2009秋公開…

もう1人

ひそかなFANなのが

関西大学 大学院

フィギュアスケート

高橋大輔 選手♪♪

昨日彼が退院するという

ニュースを見まして(ノд`)

感動☆

今シーズンはもう間に合わないみたいだけど、

またフィギュアできるみたいやから

よかった(:_;)

やはり彼がいないと男子フィギュアに華がない!!

無良崇人 選手って人も
年下やけど、がたいがよくてよかった(゜_゜♪

この子世界選手権出るから見てあげて(^0^)/笑

以上
ふーち的キュンメンでした(>_<)
  1. category: today*

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/12/27

もうすぐクリスマス

19日は

KMYクリパ

ちょっと遅れて行った私を

マライアの定番Songで

みなさまがお迎えくださいまして

みんなの料理もプレゼントも

素敵

クリスマス会したん初めてやから、嬉し楽し幸せでした


えーみからの
ぬくぬくSexyパンツ
使わせていただいております


お腹未だに治らなくて、

医者も信用ならんくて

インターネットで調べてたら

なんか嫌な病気ばっかりだったので、


余計にストレスになった


お腹壊れた

誰か治して



今日は

学校ないけど

学祭のんの最後の仕事を
片付けに、

わーざわーざ
学校行きます

渉外仕事多過ぎる

誰も手伝ってくれないし

引き続きノートもまだかきおわらないわー



しかも
乙女の日で
お腹痛すぎるMAX


ヘルプミー
  1. category: today*

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/12/22

もやっと

昨日ー


ミントのフロア(チケット部門)の忘年会でした


フロアは
なんか
やんちゃな人が多いの

飲み会はほんま絵に書いたよーな

油断したら飲まされるから
ブルブル


ほんまおっきな飲み会になると、


飲めない男の子かわいそうやなと思う


みんなのお兄様的存在のT様が、

潰れてたのを見て、

イメージも潰れました

ひそひそ…





酔っ払ったん見てる分には面白いけどね

今年も皆様、お疲れ様でした


今日は

製薬会社のセミナーに行ってきた


私製薬向いてないかも


てか同じテーブルのメンバーがきしょかった


こんな人たちと一緒に働きたくない


企業理念にも共感できなかった


けど製薬は

お給料と
福利厚生がいいなぁ














金じゃなぃっ



やはり気持ちが大事っ













人の心を動かす仕事がしたいな






サービス業


感情労働







気持ちがゆれ動いてます


頭こんがり
  1. category: 未分類

  2. 2008/12/19

採用取り消し?!

 今日は、

 久しぶりに完全OOOOOOOOOOFF

たまりにたまった、片付けをしました

やっと、視界から、夏服や七分袖たちがいなくなりました

どんだけ、服ほったらかしやねーん

家で、家事してたため、

今日は昼ドラとか、2時っちゃおとか、ちちんぷいぷいとか、

マヂ主婦TVでした

TVの話題は、

「派遣切り捨て!明日のない若者・・・・」
「内定取り消し!愕然。。。」


とか、景気のわっるーぃ話ばっかり

いやだいやだ~
私は、絶対内定もらうんだー

と、意気込んでいた矢崎・・・・(やさき、って変換したらこうなった笑)



テテッテテテレテッレー


誰だ~リクナビからメールかな~

ポチポチ・・・・・











株)イマー○。 人事グループ です。

誠に遺憾ながら、イマー○。グループ各社は、
経営上の判断により、予定しておりました2010年新卒の採用活動を見送る運びとなりました。

当グループへ興味をお持ち頂いていた福永様に、このような報告を申し上げざるを得ないこととなり、
大変申し訳なく、また残念に思っております。
略儀ではなはだ失礼かとは存じますが、お詫び申し上げます。
末筆ではありますが、福永様の就職活動の成功を、心よりお祈り申し上げます。






・・・・・・・・・・
景気悪化の波は、私にも迫っていたというヂヂツを
痛感しました・・・・・・・

ブル・・・ブル・・・・




内定取り消しよりマシ?
採用取り消し????


このふけーきどうにかしてくれーーーーー


  1. category: today*

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/12/16

自分らしく☆

今日は、


ママンと買い物に行ってからバイト夜勤


従姉妹のおねーたまがたの結婚ラッシュのため


ドレスの上に羽織る
ふぁーふぁーを探しに行きました


結婚
いいなぁ


女のしあわせって結婚なんかな?

むむむーん


バイトで
今日は
クレームきました


インターネット予約がややこしいってやつ

それがめんどくさいから、

もう映画みにこない

なんでこんなにややこしいねん


やからいつもDVDで済ますねん


わざわざチケット買いに行くとかめんどくさいやろー






ってさ(゚_゚





理不尽

てか普通、劇場でチケット買うものやから

ややこしいとかいっても

まあ秘書検の教科書ばりな対応をしてやったぜ


最近は、
クレームとか受けても、
気持ちすぐ切り替えれるよう心掛けてるんやけど…

でもやっぱりクレーム受け中の時は心が痛むね


先輩にすぐ話聞いてもらったから
すっとしたけどね


自分のミスでクレーム来たら素直に謝って次気をつけたらいいし、
理不尽なクレームいただいても、
自分はただ代表で怒られているだけだから、
私自身を否定されたわけじゃないって思える様になればいいんや


と思えば気が楽になれました

私には新たな気付きだったな


バイト後に

後輩とロッカーで着替えてたら


ポツリポツリと
悩みを言ってくれて


ふーちお悩み相談室開きました


私、相談してもらえると
凄く力になってあげたくなるんです

だって悩みを打ち明けるってことは、勇気がいるし


その勇気を私に向けてくれるって凄くありがたいことだと思うから


単純に慕ってくれてるのも嬉しかった


アドバイスは
自分らしくいること


やはり自分に素直にいることが1番ですなぁ
  1. category: today*

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/12/13

あな

セミナーラッ週☆

今日はANAに行ってきました

実は大学入った当初は

憧れておりました
航空業界


2回生の時から
セミナーとか行ってみたりしたんやけど、

しれば知るほど
過酷な世界だと知り、


諦めておりました


しかし、
今日あらためてセミナー行って思った

やっぱり憧れるわぁ


隣に座った子が、
女学院の英文の子やって
めちゃ感化されともた

あちゃぱー


とりあえず受けてみます

バイトとかして、凹みやすいし、サービス業むいてないとか思ったりもしたけど
働いている人がやさしいし素敵すぎる

こんな人たちと一緒に働けたら、私もイキイキできる気がする

かといって
本命にする勇気はないため、水面下で地味に活動いたします



近いうちにハッピーフライトもみなあかんね


レッツフライト
  1. category: today*

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/12/12

UHA君

20081212000727
20081212000724
説明会ラッ週間な今週☆

今日、
UHA味覚糖に行ってきました(^0^)/

リクルートムックめちゃかわいかってん♪♪

画像みてーo(^-^)o

キラキラのジップつきの袋に入ってて、

ちゃんと
『濃厚な情報入り』って書いてあるねん(._.)笑

裏にも
『一度に大量に読んでも、体重が増えることはございません』とか

『内容量:UHAの魅力はグラムでは計れません』とか

おもしろいこといっぱい書いてたp(^^)q

残念ながら

ぷっちょはもらえなかったけど(:_;)

意外と社員さん普通の人が多かった♪

CMとかめちゃ変わってるから、
変わってる人多いのかと思ってたし(゜_゜

UHAもいいなぁ☆

でも本社ビルが古かった(>_<)

綺麗な所で働きたいなぁ☆
  1. category: today*

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/12/12

252始まる

生存者あり


今日から公開です

意外に人気
カップルンがよくみます

ちょぴちょぴ
暇になったら盗みみてまする

英明


あの男らしさっ

腕っ

背中っ


ごめんキモくて


昨日からウォーリーも始まったから、

今日子供もいっぱいおったし


子供かわいすぎる

今、ウォーリーの感想書いたら、
お友達バンドとかいう
ゴム製のブレスバンド貰えるねんけど、
(いつぞやのホワイトバンドのオレンジ盤みたいなん)


子供の感想かわいすぎる

「ええがおもしろかったょ」
↑映画を『ええが』と思ってるかわゆすさ


「ウォーリーがすきだよ」

「友だちになってあげる」


萌え(◎´д`)


しかも

ナゼか今日、
子供用のブーツ(両足)
落とし物あったし



映画館面白す
  1. category: 映画*

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/12/06

昨日は



バレダンを初めて
見に行きましたー

なんというか

華やかな世界ですなぁ

私はLOCKダンスがよかったでげす


もし私がダンスサークルに入っていたら…


とかMOSOしながら見てた

いさちゃんもちかちゃんもかっこよかった

いさちゃんとかほれかれた笑

関学行くと、
いっつもドキドキするし

やっぱりメンズがいるから?

私やっぱり女学院の人間なんやーって思うもん

ずっと女子校やったしね
やはり免疫スクナス



バレダンの後、
関学の友達とガーデンズに行ったぁ


2度目のご来店

晩御飯&デザートで
めちゃ喋った~

ガーデンズ、いたるとこにいっぱい椅子あるからいいなぁ

喋り場に最適


ほんま深いトークやって
ふーちまんは感動やった



ガーデンズ、
映画館割引券
好評配布中
  1. category: today*

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/12/05

チャンス逃す…

昨日は、みんなで
マクドでクリパの話とか出来て楽しかったぁ


クリパ楽しみやなぁ


とキャピキャピ思いながら、

今日、ミントに入りました


更衣室で
先輩に就活の相談なんかしちゃったりしてキャピキャピしておりました…



11時半、事務所に勤務開始の挨拶を



おはよーございますー


そこで
O部統括が
「あ、福永くん


「伊藤英明好きなんだよね??」




「昨日国際松竹に伊藤英明来てたよ」






え??(゚_゚










え?? え???





「福永くんに連絡したれって
S本くんに言ったんだけど、
S本くん福永くんの連絡先知らなかったらしくてなー」



「代わりにK山くんが見に行ったよ」












ガ、

ガビーンヌ);д;(






てか、
住所録あるやろ(:_;)


連絡してゃ……





しくしく

(/_;)




一生に一度、
英明さまに会って
笑顔をもらえるのが


目標やったのに…ORZ



しかも
もしかしたら
関係者席いけたかもとか思ったら、


ますます



(-_-メ)



バイトなんかやってられっかー












残業したけどorz



腹いせに、
ガーデンズのTOHOシネマの
割引券大量に持って帰ったぜ


……

みなさん

チャンスはいつやってくるかわかりませぬ


日々精進しませぅ


  1. category: today*

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/12/03

うぉ~り~ぃ



さっき
WALLE テストランで見てきましたー


ウォーリー激カワユス


ほとんど喋らないけど
未来の人間とかもでてきてめちゃ面白かった


注目はエンドロールやなめちゃオシャレ


ウォーリーはきっと流行るわぁ



クレディセゾンのセミナーも楽しかった

カード会社の経営者バージョンの人生ゲームみたいなんして、

チーム対決した


地味に逆転優勝しました


クレディセゾンの人事の人、竹之内豊(字あってるかな)にクリソツ


一緒にチーム組んだ子とも仲良くなれて楽しかった

偶然、はなちゃんの友達やったでー


まあまあ

今日はウォーリーの夢をみながら寝るとしますか

おやぷみん
  1. category: 映画*

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/12/02

ぎりぎりチョップ

さっき病院に行ってきました

ここ2ヶ月、どうも
お腹の調子がすぐれず

何回か病院行って
薬もらっても治らず

なんか医者適当やったし

色々検査してもらうことにしました

久しぶりに血採りました

検査キットもいただきました


でも、模擬店ので検査した時は大丈夫やったのになぁ


医者には
バナナ食べたら治るらしぃよとか
かなり適当なこと言われました

バナナって…

あんた、そんな
「バナナ食べたら痩せるらしいよ」的な軽いノリで言われてもー


その掛かり付け医、
偶然誕生日が同じこともあり、
親近感を持っていたが、


今回のバナナ発言は
にわかに信じがたひ


夕食後のバナナとか…
まあ食べてみるか



今から
クレディセゾンのセミナーだす


病院行ってからやったから電車ぎりぎりやった

時間的にお昼食べれなさそぅ

あーもっと余裕持って行動せなあかんな

ぎりぎりまで動かない
私の短所ザマス…


まずは…
伝線したストッキングをどこではきかえるかやな
  1. category: today*

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/12/01
copyright (c) foochi.biyori* all rights reserved.

プロフィール

FOOCHI

Author:FOOCHI
●Foochi.K○

name* foochi
age* 21

カフェ巡りと映画鑑賞が好きな、
マイペースでチキンハートで好奇心が旺盛な子です*

雑貨屋さんになりたかった*

映画が好きすぎて、映画館でもアルバイト中*

好きな映画
DREAM GIRLS プラダを着た悪魔 
あの頃ペニーレインと ラブアクチュアリー
リトルダンサー

2008年に見た映画*
?年間30作品達成?
「陰日向に咲く」
「人のセックスを笑うな」
「L change the world」
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
「魔法にかけられて」
「チャーリーウィルソンズウォー」
「僕たちと駐在さんの700日戦争」
「ナルニア国物語 第2章」
「ザ・マジックアワー」
「インディージョーンズ4」
「ぼくの大切なともだち」
「幸せになるための27のドレス」
「崖の上のポニョ」
「おいしいコーヒーの真実」
「ベガスの恋に勝つルール」
「歩いても歩いても」
「百万円と苦虫女」
「SEX AND THE CITY」
「アイアンマン」
「転々」
「DIVE!!」
「デトロイト・メタル・シティ」
「20世紀少年第1章」
「最後の初恋」
「パコと魔法の絵本」
「容疑者Xの献身」
「ハンサム★スーツ」
「私がクマに切れた理由」
「WALL・E」
「HAPPY FLIGHT」

好きな言葉
笑う門には福来たる

出身地*大阪・兵庫

*foochi.k

?ニャンコをclickすると
 ニャンコがニャンコが連いてクルッ
→foochiのプロフィール←




href="http://webneko.net">Neko





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お世話になったサイト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


