foochi.biyori*

CAFE巡りと映画が大好きなFOOCHIが残す、気ままにblog+☆:.。+l たまに雑貨屋の話も。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ウィルコム

今日も暑いなぁ

空は薄い青色がグングン広がってて

空を見るだけなら気持ちいいけど、いざ外に出るとまじあちぃー

今日はミントメンで淀川花火に行ってきまつ

今電車やけど、今から浴衣着てる人いる
暑そうでも浴衣は女の子の特権やもんね

最近すこぶるウィルコムの調子が悪い

向こうから私の携帯にかける時に「電波の届かないところにあるか、電源がはいっていないため」かからないらしぃ

私のウィルコムバリ5ですけどー

話し中に電波が途切れることはあっても、始めからつながらないとか
意味ないじゃーん


ということで、今日はウィルコムショップに乗り込んできます
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. 2008/08/09

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) foochi.biyori* all rights reserved.

プロフィール

FOOCHI

Author:FOOCHI
●Foochi.K○

name* foochi
age* 21

カフェ巡りと映画鑑賞が好きな、
マイペースでチキンハートで好奇心が旺盛な子です*

雑貨屋さんになりたかった*

映画が好きすぎて、映画館でもアルバイト中*

好きな映画
DREAM GIRLS プラダを着た悪魔 
あの頃ペニーレインと ラブアクチュアリー
リトルダンサー

2008年に見た映画*
?年間30作品達成?
「陰日向に咲く」
「人のセックスを笑うな」
「L change the world」
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
「魔法にかけられて」
「チャーリーウィルソンズウォー」
「僕たちと駐在さんの700日戦争」
「ナルニア国物語 第2章」
「ザ・マジックアワー」
「インディージョーンズ4」
「ぼくの大切なともだち」
「幸せになるための27のドレス」
「崖の上のポニョ」
「おいしいコーヒーの真実」
「ベガスの恋に勝つルール」
「歩いても歩いても」
「百万円と苦虫女」
「SEX AND THE CITY」
「アイアンマン」
「転々」
「DIVE!!」
「デトロイト・メタル・シティ」
「20世紀少年第1章」
「最後の初恋」
「パコと魔法の絵本」
「容疑者Xの献身」
「ハンサム★スーツ」
「私がクマに切れた理由」
「WALL・E」
「HAPPY FLIGHT」

好きな言葉
笑う門には福来たる

出身地*大阪・兵庫

*foochi.k

?ニャンコをclickすると
 ニャンコがニャンコが連いてクルッ
→foochiのプロフィール←




href="http://webneko.net">Neko





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お世話になったサイト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


