foochi.biyori*

CAFE巡りと映画が大好きなFOOCHIが残す、気ままにblog+☆:.。+l たまに雑貨屋の話も。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

雨!淀川!

今日はミントメン
淀川花火ー
私、淀川花火初ですのー

なほちゃん、
ゆいちゃん、
ちとちゃん、
とっぱ
かめやん、
おーあえ氏、
まこっちゃん、
私の初8人

5時ぐらいにミントのどっかで集合という曖昧さ
4時半ぐらいにおーあえ氏に連絡取ったら、
ゆいやんとスタバにいるって連絡来た

ちょうどスタバの近くにおったから、しんちゃんとそばでバイバイしたら、

バイバイの一部始終を目撃されていたー

2人にニタニタされるしバリはめられたわ


ミント前に集合して、みんなを待つ

みんな揃ってからいざ淀川へー

阪急中津で降りたんやけど、屋台がなさすぎて、結局十三まで歩いて引き返すはめに

途中、バーリ雨雲くもってきて
宝塚方面がピカリゴロロ…

まさか降らないよねーとか騒いでたら、
近くの警備員のおっちゃんに「雨雲は向こうにいったから大丈夫」と言われ元気をとりもどす



が、



会場に入るや否や

ゴロロ

ピカリ


ピカリ



ぽつぽつ


ぽつぽつ

ザザー





∑(゚Д゚)


ありえないっつーのー

めちゃ人混んでるから前進まないし、
危険やから傘ささないでって怒られるし

みんなザザ濡れ

しかも途中でみんなとはぐれて
かめやんと怒られて…
そんななか淀川花火は
文字通りの雨天決行
みんなでちょっとだけ花火みてから
妙なテンションになりながら
夜の街十三をずぶ濡れにながら
混雑のため超迂回しながら

十三駅に到着

帰路にさりげなく買った林檎飴をほうばりながら
電車にユラレ、三宮へ

三宮でラーメン食べて帰りました


初淀川花火は、
なんだかんだで、
バリインパクトのある楽しい思い出でした

みんな風邪ひいてないか心配だぞ

8人中私含め4人が明日バイト朝勤と言う可哀相さ
さあ何人が休むのかな
スポンサーサイト
  1. category: today*

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/08/09

comment

あめも演出やねヽ(*`Д´)ノ
  1. エイミー
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) foochi.biyori* all rights reserved.

プロフィール

FOOCHI

Author:FOOCHI
●Foochi.K○

name* foochi
age* 21

カフェ巡りと映画鑑賞が好きな、
マイペースでチキンハートで好奇心が旺盛な子です*

雑貨屋さんになりたかった*

映画が好きすぎて、映画館でもアルバイト中*

好きな映画
DREAM GIRLS プラダを着た悪魔 
あの頃ペニーレインと ラブアクチュアリー
リトルダンサー

2008年に見た映画*
?年間30作品達成?
「陰日向に咲く」
「人のセックスを笑うな」
「L change the world」
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
「魔法にかけられて」
「チャーリーウィルソンズウォー」
「僕たちと駐在さんの700日戦争」
「ナルニア国物語 第2章」
「ザ・マジックアワー」
「インディージョーンズ4」
「ぼくの大切なともだち」
「幸せになるための27のドレス」
「崖の上のポニョ」
「おいしいコーヒーの真実」
「ベガスの恋に勝つルール」
「歩いても歩いても」
「百万円と苦虫女」
「SEX AND THE CITY」
「アイアンマン」
「転々」
「DIVE!!」
「デトロイト・メタル・シティ」
「20世紀少年第1章」
「最後の初恋」
「パコと魔法の絵本」
「容疑者Xの献身」
「ハンサム★スーツ」
「私がクマに切れた理由」
「WALL・E」
「HAPPY FLIGHT」

好きな言葉
笑う門には福来たる

出身地*大阪・兵庫

*foochi.k

?ニャンコをclickすると
 ニャンコがニャンコが連いてクルッ
→foochiのプロフィール←




href="http://webneko.net">Neko





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お世話になったサイト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


