foochi.biyori*

CAFE巡りと映画が大好きなFOOCHIが残す、気ままにblog+☆:.。+l たまに雑貨屋の話も。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

最近みた映画の話

映画の秋です

オーストラリアへ行き帰りの機内で4本も見れましたアイラブJAL

「SEX AND THE CITY」
ドラマみたことないけど、ブームに乗って見ましたPGー12どころかR18でした
4人の個性が素敵んぐ~寿司女体が面白かったですテンポよくてぐ~

「アイアンマン」
アメコミヒーローものわかりやすいストーリーでした正義は勝つ

「転々」
借金破綻のオダギリジョーと元借金取り三浦和正の不思議な東京散歩のはなし意外とヒューマン系

「DIVE!」
若者男子中高生の飛び込み競技の話マセガキ発言多数恥ずかしいかった笑

オーストラリアでも映画みました
「MAMMA MIA!」
初めてマンマミーア見ましたABBAの曲素敵ミュージカル風の映画大好きサントラも現地購入したべ
日本でも公開しないかなぁ

ついに見ました
「デトロイト・メタル・シティ」
変な松ケンもかっこよかったあのクネクネ感たまらない
おもしろかったー
ギャグ映画ね松雪泰子のSっ気ときたら笑


「20世紀少年」
予想GUYに怖かった
いろんな芸人が所々でてるし、ストーリーもわくわくするしおもしろいけーんじくん遊びましょ
第2章早くみたい

「最後の初恋」
リチャードギア主演
ママ世代に受けそうな熟年男女のはなし
いまいち

今日嫌なことあったけど、映画2本ダテして
すかっとしました

また話聞いて下さい

次気になってるのは
パコと、ブラピのえーが
ラブ映画
スポンサーサイト
  1. category: 映画*

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/09/26

comment

いっぱいみたなー

わたしもパコはみなければぁ(´¬`)
satcはすごいおもろかったそして照れた
  1. えいきち
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) foochi.biyori* all rights reserved.

プロフィール

FOOCHI

Author:FOOCHI
●Foochi.K○

name* foochi
age* 21

カフェ巡りと映画鑑賞が好きな、
マイペースでチキンハートで好奇心が旺盛な子です*

雑貨屋さんになりたかった*

映画が好きすぎて、映画館でもアルバイト中*

好きな映画
DREAM GIRLS プラダを着た悪魔 
あの頃ペニーレインと ラブアクチュアリー
リトルダンサー

2008年に見た映画*
?年間30作品達成?
「陰日向に咲く」
「人のセックスを笑うな」
「L change the world」
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
「魔法にかけられて」
「チャーリーウィルソンズウォー」
「僕たちと駐在さんの700日戦争」
「ナルニア国物語 第2章」
「ザ・マジックアワー」
「インディージョーンズ4」
「ぼくの大切なともだち」
「幸せになるための27のドレス」
「崖の上のポニョ」
「おいしいコーヒーの真実」
「ベガスの恋に勝つルール」
「歩いても歩いても」
「百万円と苦虫女」
「SEX AND THE CITY」
「アイアンマン」
「転々」
「DIVE!!」
「デトロイト・メタル・シティ」
「20世紀少年第1章」
「最後の初恋」
「パコと魔法の絵本」
「容疑者Xの献身」
「ハンサム★スーツ」
「私がクマに切れた理由」
「WALL・E」
「HAPPY FLIGHT」

好きな言葉
笑う門には福来たる

出身地*大阪・兵庫

*foochi.k

?ニャンコをclickすると
 ニャンコがニャンコが連いてクルッ
→foochiのプロフィール←




href="http://webneko.net">Neko





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お世話になったサイト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


