fc2ブログ

foochi.biyori*

CAFE巡りと映画が大好きなFOOCHIが残す、気ままにblog+☆:.。+l たまに雑貨屋の話も。

勉強嫌い

テスト勉強する日を作っても、

勉強しません。できません。

ぼーっと家で過ごしちゃうより、わいわい過ごした方がいっか♪(・∀・)


などと、言い訳をしながら、今からミントメンでタコパ(^0^)/

電車で移動中です(^^)


今日の私は今時点で11/24時間睡眠しました(゚-゚)

普段6時間くらいしかしないくせに、3倍近く寝てる。
もう3日は寝なくてよいか?

でもレポートすると眠たくなるんよねぇ。不思議フスギ…

ではタコパに行ってくるぬん☆
スポンサーサイト



  1. category: today*

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/07/26

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) foochi.biyori* all rights reserved.

プロフィール

FOOCHI

Author:FOOCHI
●Foochi.K○

name* foochi
age* 21

カフェ巡りと映画鑑賞が好きな、
マイペースでチキンハートで好奇心が旺盛な子です*

雑貨屋さんになりたかった*

映画が好きすぎて、映画館でもアルバイト中*

好きな映画
DREAM GIRLS プラダを着た悪魔 
あの頃ペニーレインと ラブアクチュアリー
リトルダンサー

2008年に見た映画*
?年間30作品達成?
「陰日向に咲く」
「人のセックスを笑うな」
「L change the world」
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
「魔法にかけられて」
「チャーリーウィルソンズウォー」
「僕たちと駐在さんの700日戦争」
「ナルニア国物語 第2章」
「ザ・マジックアワー」
「インディージョーンズ4」
「ぼくの大切なともだち」
「幸せになるための27のドレス」
「崖の上のポニョ」
「おいしいコーヒーの真実」
「ベガスの恋に勝つルール」
「歩いても歩いても」
「百万円と苦虫女」
「SEX AND THE CITY」
「アイアンマン」
「転々」
「DIVE!!」
「デトロイト・メタル・シティ」
「20世紀少年第1章」
「最後の初恋」
「パコと魔法の絵本」
「容疑者Xの献身」
「ハンサム★スーツ」
「私がクマに切れた理由」
「WALL・E」
「HAPPY FLIGHT」

好きな言葉
笑う門には福来たる

出身地*大阪・兵庫

*foochi.k

?ニャンコをclickすると
 ニャンコがニャンコが連いてクルッ
→foochiのプロフィール←




href="http://webneko.net">Neko





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お世話になったサイト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク