foochi.biyori*

CAFE巡りと映画が大好きなFOOCHIが残す、気ままにblog+☆:.。+l たまに雑貨屋の話も。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

今日で終わらせてやる・・・

私のテスト

あと、1,2、さ~ん

1クリエイティブライティング(テーマいつか見た夢・・・)
2都市と建築との学問的対話(神戸大丸について)
さ~ん、心理学入門テスト(筆記)

只今、建築奮闘中
神戸大丸ってあんまり資料がWEB上にないわー
ミスチョイス

今日雨すごかったね~
雷も雨もハンパなかったわ
授業中やったから、建物の中にいたけど、
3から4限移動中に、デフォレストの廊下歩いてたら・・・

まさかの、雨漏りー
ポタポタじゃなくて、小雨みたいにパラパラ降ってくるねん

JRはもちろん遅れてるしなっ65分遅れなり
JR,今日はいいから、普段ちゃんと動いてくれ。。。

チャイ語セミナーで、えりかちゃんにミサンガの作り方を
伝授してもろた~
私も初心(中学生w)に戻って、初めて見るわ

結構楽しいし、はまりそう

さて、今日でテスト勉強終わらせてやる・・・・・・・

明日から夏休みDA~(のはず)
スポンサーサイト
  1. category: today*

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/07/28

comment

おつかれ☆

心理学入門めちゃむずくない?(*_*)
私は明日レポートでおわりじゃ~(≧∀≦)
  1. エイミー
  2. [URL]
  3. [edit]

学校

「学校」とか、「夏休み」とか、めっちゃ懐かしい響き(・_・;)!!

いいな~いいな~学校!!!

夏休みもいいなぁ(笑)

海行くしかな~い!!
  1. チキンの旅立ち
  2. [URL]
  3. [edit]

初投稿~(´∀`)!!
あたしも今日が山だよ!!だからミサンガ作りは我慢したぜ(ノ_・。)笑

頑張ろー★
  1. エロリカ
  2. [URL]
  3. [edit]

えーみ
心理学入門勉強の仕方わからず…あまり手を付けてないわ……落とすかもー

チキンパパ
いいやろっ☆学生の醍醐味やけねーただ…眠いっ

エロリカ
私30分くらいミサンガ作ってしまったー
レポートは間に合ったがテストが…
  1. ふち
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) foochi.biyori* all rights reserved.

プロフィール

FOOCHI

Author:FOOCHI
●Foochi.K○

name* foochi
age* 21

カフェ巡りと映画鑑賞が好きな、
マイペースでチキンハートで好奇心が旺盛な子です*

雑貨屋さんになりたかった*

映画が好きすぎて、映画館でもアルバイト中*

好きな映画
DREAM GIRLS プラダを着た悪魔 
あの頃ペニーレインと ラブアクチュアリー
リトルダンサー

2008年に見た映画*
?年間30作品達成?
「陰日向に咲く」
「人のセックスを笑うな」
「L change the world」
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
「魔法にかけられて」
「チャーリーウィルソンズウォー」
「僕たちと駐在さんの700日戦争」
「ナルニア国物語 第2章」
「ザ・マジックアワー」
「インディージョーンズ4」
「ぼくの大切なともだち」
「幸せになるための27のドレス」
「崖の上のポニョ」
「おいしいコーヒーの真実」
「ベガスの恋に勝つルール」
「歩いても歩いても」
「百万円と苦虫女」
「SEX AND THE CITY」
「アイアンマン」
「転々」
「DIVE!!」
「デトロイト・メタル・シティ」
「20世紀少年第1章」
「最後の初恋」
「パコと魔法の絵本」
「容疑者Xの献身」
「ハンサム★スーツ」
「私がクマに切れた理由」
「WALL・E」
「HAPPY FLIGHT」

好きな言葉
笑う門には福来たる

出身地*大阪・兵庫

*foochi.k

?ニャンコをclickすると
 ニャンコがニャンコが連いてクルッ
→foochiのプロフィール←




href="http://webneko.net">Neko





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お世話になったサイト

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


